第2回CCPMJ国際連携講演会(3月10日:イイノホール)の開催延期のお知らせ

平素より、CCPMJ-連続生産の実現と推進を考える会ーへのご高配とご協力賜りまして誠にありがとうございます。
 さて、ご案内させていただいておりました国際連携講演会(3月10日:イイノホール)の開催について、講演者の方々のご協力もいただき、主催者一同実現に向けて、鋭意対応をして参りました。 しかし、この度のWHOによる「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言及び日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令の発布を受け、感染拡大防止の観点から協議の結果、第2回CCPMJ国際連携講演会を残念ながら延期させていただくこととなりました。
開催直前での決定で誠に申し訳ございませんが、何とぞ、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、延期の日程等今後の予定に関しましては、改めてご連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、すでにお振り込みいただいている皆様には、返金について改めてご案内させていただきます。

ご不明点などは下記までお問い合わせください。
何卒 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

岐阜薬科大学
先進製薬プロセス工学研究室
松井 智代
〒502-8585 岐阜市三田洞東5-6-1
TEL:058-237-8572/090-9872-8262
E-mail matsui-to@gifu-pu.ac.jp