講演資料ダウンロードについて

講演資料ダウンロードについて

当日会場では、ダウロード用資料の紙ベースでのご提供はございませんので、プリントアウトされるかPCに保存してご持参くださいますようお願い申し上げます。

※講演によっては英語版と和訳版の両方がございますので、ご注意下さい。
また、講演資料とダウンロード資料が一致しない物もございますが、ご了承の程お願い申し上げます。

*******************************************

【ダウンロード方法】

①ダウンロードはトップページバナーから「ダウンロード」してください。

②各講演の「ダウンロード」(日本語版)もしくは「Download」(英語版)ボタンをクリックしてください。
※尚、パスワードにつきましては誠にお手数ではございますが、事務局までお問合せください。

ご迷惑をおかけ致しますが、資料によっては容量が大きいため、また、ダウンロード開始の案内通知の直後にはリクエストが殺到してタイムアウトになってしまうケースもございます。時間を置いて再試行していただきますようお願いします。
また、できるだけ通信速度の速い環境(可能ならブロードバンド・社内LANなどに接続して)で実施のご協力をお願致します。

ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
連続生産実現・推進を考える会CCPMJ 事務局